本文へ移動
新着情報
ホームページをリニューアルいたしました。スマートフォンでの閲覧にも対応しています!
私たちについて
「フットワーク」を企業の理念に掲げ、オフィスユニフォーム・ワーキングユニフォーム・サービスユニフォーム又、消防服・防災服、レンタルユニフォームに至るまで“ユニフォームなら何でも揃う”をモットーに私を含め3名で、茨城県内を中心に関東近郊に営業をし、企業のお手伝いをさせていただいております。お客様サービスに努めてまいりますのでご高配の程宜しくお願い申し上げます。
会社案内
環境への意識
官・民で着用されているユニフォームは全て産業廃棄物です。一般衣料とは違い焼却処理することはできません。又、一般衣料でも焼却処理すればCO2の削減にはつながりません。繊維製品のリサイクル手法は、リユース・ケミカルリサイクル(再生使用)・マテリアルリサイクル(再利用)等があり、弊社では環境大臣の広域認定制度を取得しています。マテリアルリサイクル(再利用)に平成22年12月より取り組んでいます。
お取引先について
有限会社エヌ・ケーユニフォームでは、各社と徹底した連携により
低価格・高品質のアイテムを多く取り揃えております。
SDGsの取り組み
SDGs
私たちは「持続可能な開発目標(SDGs)」を支援しています。
有限会社エヌ・ケーユニフォームは、国連が提唱する「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、持続可能な社会の実現に向けた積極的な取り組みを行ってまいります。
Sustainable Development Goals
お問い合わせ
TEL.029-251-1221
茨城県水戸市西原3-6-25
TOPへ戻る